TOP

筋肉痛になるほど風俗で遊んだ時の体験談を書きます。

確信と希望があったヘルス嬢

確信もありましたし、期待のようなものもありました。希望と言い換えても良いかもしれませんが、大宮のヘルス店(https://fuzoku.jp/saitama/a_2070/biz_1/)のホームページで見かけたYちゃんはきっと自分と合うだろうという確信をブログから感じて、彼女と楽しみたいって希望を持つようになったんですけど、思った通り彼女は素晴らしい女の子でした。
雰囲気としか言えないんですけど、ヘルス嬢って雰囲気によって自分に合っているかどうか分かる時があるじゃないですか。でも彼女とは必ず合う。根拠はないんですけど確信のようなものがあったんですよね。
そして案の定、彼女との時間は満足感に支配されました。こちらが発射するタイミングまで含めてすべてマッチしていたような気がするんです。それにこちらが自ずとモチベーションを刺激されるというか、体の使い方とか体勢とか細かい部分もツボでしたね。確信を感じた自分の目に狂いはなかったんだなと思いましたし、あれだけ満足感が高いと余韻まで楽しいんだなって。
今ではヘルスを利用したくなったら大宮まで行くのが普通ですね。

大宮のヘルスでクレカを有効活用

とある風俗マニアからよいアドバイスをもらいました。それは風俗はクレジットカードで利用すると良いと。それなりの料金だからクレジットカードで利用することでポイントになると。しかもクレジットカードの利用実績にもなるのでインビテーションがあるかもしれないとか、さすが風俗のマニアだなと。
それを聞いて以来、自分も風俗はクレジットカードで利用するようにしたんですよ。例えば自分のよく利用する大宮のヘルスでは、カードで支払うのが当たり前になりました。すると確かにどんどんポイントが貯まるんです。一応は家賃とかスマートフォン料金だとかはクレジットカードで支払うようにしているんですけど、そこに加算する形になるのでポイントの貯まり具合に加速がかかりましたよね(笑)更に予想通りゴールドカードへのインビテーションも来ました。これで更にポイントが貯まるって思ったらクレジットカードで会計するようになって大正解だなって思うようになりましたね。それに今では多くの風俗店でクレジットカードを使えるので、不便さもないですし。